ある晴れた朝のこと

先天性の心疾患と内臓奇形をもつ息子のこと

自己紹介をします。

初めまして。わさびと言います。

わさびは食べられませんが、言葉の響きが好きです。

好きなものは、ハンドメイド(買う方)、テニス、絵本、ディズニー、ジブリ、カメラ(Canon80D、FUJIFILM X-100F)、観劇。あとSound Horizon

不器用で、狭く深く沼にハマるタイプです。

 

夫は同い年で、身長が高いです。無趣味だと言うのでカメラを勧めて、なんとなく2人で写真を撮っています。

広く浅くタイプですが、器用なので案外全部物にしてます。

 

こどもがひとりいます。

秋生まれの男の子です。

生まれて4日めに心疾患と内臓奇形が分かりました。

2回の手術を乗り越えて、今はおうちでのんびりとすごしています。

手術の後遺症で声がか細くなり、泣き声も可愛くなりました。。゚(゚´△`゚)゚。ヒーンって泣きます。

最近はオムツが入ってた大きい袋をカシャカシャするのがお気に入り。あと手をついて5秒くらいお座り出来るようになりました。

 

息子の病気のことを中心に書いていきたいなと思います。